法人名義の契約

本ページでは、法人名義の契約でキャッシュバックを受けられるキャンペーンについてご案内しています。

法人名義で契約をする方法

NTT東日本/NTT西日本のフレッツ光回線は法人名義での契約ができますが、プロバイダーの契約は個人名義の場合が多数となります(法人名義での契約には、キャッシュバックや月額料金などが異なる法人契約を行う必要がある場合があります)。

1.法人名義で契約ができるプロバイダー

法人での利用を希望する場合には、法人名義で契約ができるプロバイダーを利用することが最もお勧めの方法となります。この場合、契約もお支払いも法人名義となります。

光ファイバー比較表で、法人で利用できるプロバイダーの比較ができますので、併せてご確認ください。

法人で利用できる光ファイバーとプロバイダーの比較表 法人で利用できる光ファイバーとプロバイダーの比較表

2.契約は個人名義、お支払いは法人決済

お支払い方法に法人カードを利用することで、お支払いを法人にすることができます。この場合、支払いは法人になりますが、プロバイダーから見たときの契約形態は個人会員となります。

3.法人契約をする

各プロバイダーが定める法人契約の方法に従い契約を行います。この場合、契約も支払いも法人(支払い方法も法人会員専用の決済方法で提供をしているプロバイダーもあります)となります。

料金、キャンペーン、サービス仕様などが異なる場合がありますので、各プロバイダーのホームページで詳細はご確認ください。

キャッシュバックキャンペーン

上記の内、1.法人契約ができるプロバイダー、2.法人カードで契約をした場合は、比較表の内容でキャッシュバックキャンペーンを受けることができます。

お住まいの地域と住居タイプから光ファイバー比較表にお進みください

申し込む経路によりプロバイダーの割引キャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなどは異なる場合があります。本サイトでは、お得な申し込み経路が簡単に見つけられるように、さまざまな申し込み経路を一緒くたに比較して比較しています。最適でお得なプロバイダー探しにお役立てください。

プロバイダー比較からお得なキャンペーンを見つけて、最適なプロバイダーと契約しましょう。