プロバイダーのみ乗り換え

ここでは、現在インターネット回線はNTT東日本/NTT西日本が提供するフレッツ光回線を利用している方が、フレッツ光は今のままプロバイダーだけの乗り換えがお得にできるキャンペーンをご案内しています。

キャンペーンや月額料金見直しなど、メリットが豊富にあります

ほとんどのプロバイダーが実施しているキャンペーンは、プロバイダーに乗り換える場合は光回線とセットにして申し込みをしないと適用されませんが、ここでは、プロバイダーだけでもお得なキャンペーンが適用されるプロバイダーをピックアップしています。

メリット1.キャンペーンでお得に乗り換え

まだ希望するプロバイダーが決まっていない場合は、キャンペーンを実施しているプロバイダーを筆頭候補に検討すれば、キャッシュバックや月額料金の無料/割引キャンペーンでお得にプロバイダーのみの乗り換えができます。

メリット2.月額料金が安くなる

フレッツ光の月額料金はプロバイダーで差はありませんが、プロバイダー月額料金はそれぞれの価格となります。今よりも安い料金のプロバイダーに乗り換えれば、月々の月額料金だって安くなるかもしれません。

メリット3.手続きも楽々

手続きが面倒だと二の足を踏んでいる方、実はプロバイダーのみの乗り換えは簡単です。プロバイダーと新規に契約をしてアカウントとパスワードが発行されたら、それをフレッツ光のアクセス認証用として今のプロバイダーのアカウントと差し替える(ルータに設定)だけで乗り換え完了です。

工事もなければ立ち会いも不要で、今のフレッツ光回線がそのまま使えます。

プロバイダー月額料金の比較およびキャンペーン

以下は、大手プロバイダーのプロバイダーのみの月額料金の比較となり、キャンペーン内容に記載のあるプロバイダーは、お得な乗り換えキャンペーンでプロバイダーだけ契約変更ができるものです。ご紹介しているプロバイダーの月額料金は、他社と比べても比較的安くお得に乗り換えることができますので、今現在利用されているプロバイダーの月額料金と比べてみてください。

プロバイダー月額料金 プロバイダーのみ乗り換えの
キャンペーン内容
詳細
ファミリー マンション
WAKWAK 950円 600円 WAKWAK月額料金が23カ月間割引【2016/1/31迄】
楽天ブロードバンド 950円 900円 楽天ブロードバンド月額料金が24カ月間500円【2016/1/28迄】
OCN 1,100円 900円(東)
810円(西)
@nifty 1,200円 950円
Yahoo! BB 1,200円 950円
BIGLOBE 1,200円 900円
NTTぷらら 1,200円 950円
So-net 1,000円
※So-net 長割適用料金
950円

上記のプロバイダー月額料金に、現在もお支払いされているフレッツ光の月額料金がかかります。

プロバイダー比較からお得なキャンペーンを見つけて、最適なプロバイダーと契約しましょう。